SSブログ

芋洗坂係長がドラクエイベントに出演! [芸能]


いもあらいざか.jpeg

こんにちは!つぐです!

芋洗坂係長が今年で誕生30周年を迎える

人気ゲーム”ドラゴンクエスト”の

今年夏に開催する”ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー”

へ出演することが決定しました!


スポンサーリンク






今回出演が決まったのは


とるねこ.jpg

人気キャラの商人・トルネコ!

観客を巻き込むダンスの才能が必要なことから

ミュージカルでも高い評価を得ている芋洗坂係長が抜擢されました!

他にも、

ありーな.jpeg

おてんば姫のアリーナ役に


なかがわしょうこ.jpeg

歌手でタレントの中川翔子


てりー.jpg

剣士テリー役に



かざま.jpg

俳優の風間俊介

の出演が発表されており、今後も続々とキャストが公開されます。

ぴったりのキャスト!個人的にしょこたんは大正解だと思う。

スポンサーリンク







芋洗坂係長ですが、残念ながらスケージュールの都合で

さいたま公演・福岡公演には出演できないようで

代役を務めるオーディションを行うようです。

そのオーデションの審査員としては参加するみたいですよ♩

芋洗坂係長はこの2つの大役を務めることに

「かなりハードルは上がっておりますが、

不撓不屈の精神で臨みたいと思っております」

と意気込みのコメント。オーディションについても

「この大きなチャンスを手に入れたい方の応募を是非、お待ちしております!」

と呼びかけました。

応募は今月29日まで!


ドラゴンクエスト.jpeg

”ドラゴンクエストライブスプクタルツアー”は

7月22日~31日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、

8月5日~7日にマリンメッセ福岡、12日~14日に名古屋・日本ガイシホール、

18日~22日に大阪城ホール、26日~31日に横浜アリーナと、

全国5都市39公演で約40万人の動員を予定しています。

公式サイト↓↓

http://dragonquestlive.jp/



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。