SSブログ

芋洗坂係長は天才! 若い頃の写真!! [芸能]



こんにちは!つぐです!

芋洗坂係長が今年で誕生30周年を迎える

人気ゲーム”ドラゴンクエスト”の

今年夏に開催する”ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー”

へ出演することが決定しましたね。


スポンサーリンク






今回出演が決まったのは

人気キャラの商人・トルネコ!

とるねこ.jpg

観客を巻き込むダンスの才能が必要なことから

ミュージカルでも高い評価を得ている芋洗坂係長が抜擢されました!

芋洗坂係長といえばメタボですが、キレキレのダンスをするという才能の持ち主。

実は若い頃は正真正銘のダンサーだったのです!

高校時代からダンスチームを結成しており

上京後は歌番組で田原俊彦や中森明菜のバックダンサーを務めていたそうですよ!

その後芸人になりました。

現在の体重は105キロですが、若い頃は58キロ。今の約半分っす。

若い頃の写真がこちら↓↓

むかし.jpeg





全然ちがうじゃねぇぇかっwっつーかイケメン!!!!


この容姿でダンサーってことは当時はさぞかしモテたでしょうね♩

芋洗坂係長はダンスだけでなく、歌もうまくミュージカルでの評価も高いようです。

過去には劇団四季のミュージカル”アラジン”の魔神ジーニー役としてオーディションを受けたことも。

才能に満ち溢れています。

ちなみに芸名”芋洗坂”の由来は若い頃、六本木のショーパブなどで踊っていたらしく

その時いつも通っていた坂道が”芋洗坂”だったからだそうです。


スポンサーリンク





ドラゴンクエスト.jpeg

芋洗坂係長出演の”ドラゴンクエストライブスペクタルツアー”は

7月22日~31日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、

8月5日~7日にマリンメッセ福岡、12日~14日に名古屋・日本ガイシホール、

18日~22日に大阪城ホール、26日~31日に横浜アリーナと、

全国5都市39公演で約40万人の動員を予定しています。

是非、生で芋洗坂係長の才能を目の当たりにしてください。



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。