SSブログ

ブレインダイブ 数字マジックがやばい!!種明かし可能? [テレビ]

昨日テレビを見ていてすごいマジシャンが出ていました。

マジシャン・新子景視をご存知でしょうか?

新子景視は京都で今国内外から人気を誇る

観光スポット”ギア-GEAR-”

でリーダーとして活躍するマジシャンです。


スポンサーリンク






まず”ギア-GEAR-についてご説明を。

き?あ2.jpg

き?あ.jpeg


”ギア-GEAR-”は写真でもわかるように小さい劇場の為

1回の公演での収容人数は100人。

内容は”ノンバーバルミュージカル”

”ノンバーバルミュージカル”とは

セリフがなく、ジェスチャーやダンス・表情のみでお芝居をします。

ギア-GEAR-は今、絶大な人気を誇っており

外国人向けの観光地ランキングでは

伏見稲荷大社に次いで京都2位に輝いてます[ぴかぴか(新しい)]

リピーターも多く、100回以上来ているという方もいるようですよ!!驚

”ギア-GEAR-”の凄さがお分かりいただけただろうか?

気になる方はこちらを↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=8f7VqHFrdS8

そのすごい”ギア-GEAR-”のリーダーである新子景視は2月上旬から

”しゃべくり007”などのテレビ出演が増えてきています。

数年前までのマジックといえば、『引いたカードを言い当てる』

というものでしたが、その後


た?いこ?.jpeg

メンタリストDAIGOの登場により

”メンタリズム”という人間の心理を利用し、考えなどを読み取るという

次世代マジックが話題となりました。

新子景視のマジックはまたその一歩先をいった

”ブレイン ダイブ”というものです。

ブレイン ダイブ=脳に入り込む

というもの。

動画はこちらから↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=Pdi11-bHwUM

どうですか?

やばくないすか?ww

個人的に中盤の2桁の数字を当てるというブレインダイブマジックは


悪魔だこいつは…….


とは思いました。。


スポンサーリンク






しかし、心理学などを学んでいる人からすると


ブレインダイブ?そんなことできるわけねぇだろ。


何かしらのトリックがあるに決まっている!


ただのマジック。種明かししてやる。


という声が上がっています。


ネットでネタバレ等を探してみましtが、残念ながら誰も解き明かせていないようでした。

いつか、暗証番号とかを聞き出す”ブレインダイブ詐欺”っていうのも

出てくるんですかね?笑(失礼)

とにかく、僕は本気ですごいと思いました!

あなたはこの”ブレインダイブマジック”のネタがわかりますか?



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。