SSブログ

KABA.ちゃんの顔の変化を画像で比較! [芸能]


かわ!!.png

こんにちは!つぐです!

KABA.ちゃんが本日の朝フジテレビ”ノンストップ”

に登場。めちゃくちゃ綺麗になってましたねw

女性らしい顔に変化してました!



スポンサーリンク






KABA.ちゃんは過去にホルモン治療や2回の整形手術を行いました。

5年前にあごを削り、福耳手術・二重まぶた….

福耳手術の理由は


『耳たぶが小さいから仕事をしてもお金が貯まらないんだ!』


と考えたことがきっかけでしたが

手術後現状に変化はなかったようです。

歯以外は手術したそうですよ!

2014年には睾丸摘出手術を行い話題となりましたね。

今回の手術は顔のリフトアップ。

バナナマンの設楽は毎回「変わってない」というくだりをしますが

過去のKABA.ちゃんの顔写真で比べるみると


「比べると違うね」


と顔の変化に驚きを見せました!

それでは当ブログでもその顔の変化を比べてみましょう!


デビュー.jpg

デビュー当時




おかしくなっった.jpg

ちょっと方向性がすごかった時




現在1111.jpg

そして現在



かのうかば.jpeg

一瞬叶恭子かと思った(汗)



どうですか?


私はすげぇ驚きましたw

もう女やんw


スポンサーリンク






KABA.ちゃんは予約していた性別適合手術を3月30日タイで受けることが決定したそうです。

さらに同時に声帯の手術も行い


1オクターブ上になる。この声ともおさらば


とさらなる劇的変化を予告。


スッピンになったときも女性らしい顔つきになっておきたい


と今後の整形についても告白してましたが、

スタジオコメンテーターで

しかし、番組に出演していたKABA.ちゃんの友人であるLiLiCoは


「友だちだから言う。十分きれいだから、もう辞めな」


と今後の整形に警告しました。

KABA.ちゃんによると、もうすでにかかった費用は1千万をこえたそうで

これからが本番なのでさらに費用がかかるそうです。

KABA.ちゃんの変化、楽しみだけどどうなるんだろうか。。




■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。