SSブログ

チュートリアル徳井に子供!?!?お相手は? [芸能]


とくい.png

こんにちは!つぐです


お笑い芸人・チュートリアルの徳井に子供がいるという

隠し子騒動がありましたね!

その真相がついに解明されました。。




スポンサーリンク






徳井義実が否定した隠し子報道!お相手の女性は誰.jpeg


始まりは1月28日発売の週刊女性セブン。

女性とのツーショットや

知り合いの子供を抱いているチュートリアル徳井の写真とともに


「チュートリアル徳井クンの子かなぁ…!?」


という記事が投稿されました。

それから数日ネット上で話題となりましたが

2月1日に応じたインタビューで

この隠し子騒動についてコメント。

ツーショットの女性は「友達です」と断言し、

「本当に書き放題ですよ。絶対に違います。普通にありえないです」

子供はいないと完全否定しました。

その後、2月12日に報道した女性セブンは



本誌2月11日号の記事『チュートリアル徳井クンの子かなぁ・・・・!?』

につき、所属事務所より『あたかも徳井に隠し子がいるかのような印象を受ける』

との指摘を受けました。その後、事実関係を確認したところ、2人は男女の関係でなく、

徳井さんに隠し子は存在しません。取材に際し、多少先走ったことは否めません。

関係各位には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び致します」


と謝罪しました。


スポンサーリンク






スクープされた場所は富士急ハイランド。

チュート徳井本人曰く、

当時はツーショットの友人女性のほかに

スピードワゴン小沢など芸人仲間ら20人と遊びに行っただけらしく

帰り道、たまたま方向が一緒になったので家に送っただけとのことです。

今後彼女になる可能性についても


「同郷の友人なので絶対にありえない」


とコメントしました。


ただレジャーにきて、友達の子供を可愛がっていたら

勝手に隠し子って報道されたらそりゃ怒りますよ。笑

2chなどネット上では女性セブンに対し

激しい批判の嵐でした。

人気者なだけにプライベートも大変ですね。。



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。