SSブログ

KABA.ちゃん頭の変化画像まとめw [芸能]


現在1111.jpg

こんにちは!つぐです!

本日放送されたフジテレビ系”ノンストップ”

に整形により劇的変化したKABA.ちゃんが出演しましたね!

あまりの変化ぶりに驚きました!


スポンサーリンク






KABA.ちゃんといえば、アーモンドみたいな髪型など

それどうなってんの?

っていう髪型が多々。。

ってことなんで、まとめてみました!!


おかしくなっった.jpg

アーモンド風KABA.ちゃん


かくがり.jpg

角刈りKABA.ちゃん


手提げ.jpg

手さげ付きKABA.ちゃん


氣志團.jpg

氣志團風KABA.ちゃん


うさぎぎぎぎぎg.jpeg

ウサギ風KABA.ちゃん


うさぎ.jpeg

パンダ風KABA.ちゃん


うちゅうじん.jpeg

宇宙人KABA.ちゃん


うし.jpeg

牛になったKABA.ちゃん



とり.jpeg

って鳥いるやんッwwww


いみわからん.jpeg

もうわけわからん


スポンサーリンク






どうでしたか?


おかしくなっった.jpg

有名なアーモンド風髪型ですが

シリコンなのっていう疑惑がありましたが

正体はただのウィッグです。

頭をデカくして顔を小さくみせてるのかな?


ただ、最近のKABA.ちゃんの頭はというと普通の女性っぽいです↓↓


かわ!!.png



ってか女やん!!

今までかかった費用は1千万を超えているらしく

歯以外は手術しているそうです(驚)

しかし、”ノンストップ”スタジオコメンテーターで

KABA.ちゃんの友人でもあるLilicoは


「友だちだから言う。十分きれいだから、もう辞めな」


と警告していました。

来月にはタイでの性別適合手術と声帯手術を予定しており

さらなる変化が期待されます。

頭の変化もあるのかなぁ〜〜。




■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






タグ:KABA.ちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。