SSブログ

オリエンタルラジオ”パーフェクトヒューマン”歌詞付動画w [芸能]


なかた.jpg

こんにちは!つぐです!

2月13日にフジテレビ系”ENGEIグランドスラム”に

オリエンタルラジオが出演!

おなじみの武勇伝ネタで笑いをとって終わると思いきや

まさかの新ネタ”パーフェクトヒューマン”を披露w

めちゃくちゃ面白かった!!!

世間では絶賛の嵐です!!!


スポンサーリンク






そのネタ動画がこちら↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=edld6NfLCOc

高画質で見たい方は別ライブでの動画を↓

https://www.youtube.com/watch?v=qE3uDuy-suY

どちらも歌詞つきです。


どうですか?

「NA・KA・TA・NAKATA!NA・KA・NAKATA!」

「アイアムアパーフェクトヒューマン」

が耳から離れませんっwwww

歌詞がマジだし、すげぇおもしれぇw

やはりリズムネタの天才!っていうか歌やんっwww

この「パーフェクトヒューマン」実は

オリエンタルラジオの2人と中田の実弟であるFISH BOYら4名のダンサー

で構成されたユニット”RADIO FISH"の新曲で昨年12月に配信リリースされ

昨年末に”検索ちゃん”でも一度披露されていたそうなんです!

しかし、今回披露したのが土曜のゴールデンタイムだったということで

かなりの大反響を呼んでいます。



スポンサーリンク






おりらじ.jpg

オリエンタルラジはデビュー間もなく”武勇伝”で大ブレイクし

その後低迷したが、中田はインテリキャラ、藤森はチャラ男キャラで

再ブレイク。その後”しくじり先生”でさらにブレイクしました!

しくじり.jpeg

今回のこの新ネタで現在の人気ぶりに拍車をかけることでしょう。

とんでもないネタが生まれたw



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。