SSブログ

2016年ゴーストバスターズ3。公開日・予告編・キャスト! [映画]


Ghostbusters-3.jpg

こんにちは!つぐです!!

ジュラシックワールド、スターウォーズシリーズに続き

ゴーストバスターズ3の公開が決定しました!!

日本での公開日は今年2016年8月19日!!

1作目が1984年、2作目が1989年。

27年ぶりにスクリーンにゴーストバスターズが帰ってきます!!

スポンサーリンク






予告編を探してみましたが

日本語版はありませんでした↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=z5CJ3-vsjcw

イギー・アゼリアもでるのかな?!

ご存知の方も多いとは思いますが

おおまかなあらすじは

ゴースト男.jpeg


幽霊退治会社”ゴーストバスターズ”を設立した

ビル・マーレイ・ダン・エイクロイド・ハロルド・ライミス

がニューヨーク最大の危機に立ち向かうSFコメディー。

実は今回の”ゴーストバスターズ3”は

男性ではなく女性がゴーストバスターズとなるようです。

その気になるキャストは


クリスティン.jpeg

「オデッセイ」のクリステン・ウィグ

ケイトマッキノン.jpg

「TED2」のケイト・マッキノン


レスリージョンズ.jpeg

「トップファイブ」のレスリー・ジョーンズ


メッリサ.jpg

「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」のメリッサ・マッカーシー

そして男性キャストとしては



くりす.jpeg

「マイティ・ソー」のクリス・ヘムズワース

の出演が決まっているそうです!

予告編には登場していなかったみたいだけど、主役級ではないのかな?

これまでのシリーズで監督を務めた

アイヴァン・ライトマン.jpg

アイヴァン・ライトマンが製作に参加。

監督を務めるのは


ポールフェイグ.jpg

『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』のポール・フェイグ。

なぜ、女性のみのゴーストバスターズなのかなど

詳しい内容はまだ明かされていません。

予定では、3Dでの上映もあるようで

スクリーンから立体的なゴーストが飛び出す楽しみが待っています♩



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。