SSブログ

押切もえが清原と熱愛?過去には 野間口とも。


おしきりもえ.jpg

こんにちは!つぐです!

モデル・押切もえが都内で行われた

ディーアップ マスカラの新CM発表会に出演し

熱愛中であると公表しました!

果たしてその相手とは?



スポンサーリンク





お相手については残念ながら


「全部お話しできる時にしようかな」


と濁し、一般人なのか業界人なのかは不明です。

業界人じゃないのかな〜?

一般人だったら「一般の方です!」

って言っちゃうのでは?

しかも、今発表したら立場的にまずい人なのか。。

ネット上で話題となっているのが

この方との関係


きよはら.jpeg







そう。先日、覚せい剤事件で逮捕された元プロ野球選手・清原和博である。

インスタグラムで一緒に写った画像が噂になったが

どうやら一緒の所属事務所というだけで男女の関係ではないようです。

押切もえは過去に元巨人投手・野間口貴彦との熱愛が報道されました。



のまぐちとねつあい.jpeg



野間口はプロ引退後、現在巨人の球団職員として活躍しています。

結婚秒読みと言われ、理想のカップルとされていましたが

2009年に破局。

その大きな理由はどうやらありがちな


生活のすれ違い


のようです。

野間口は地方への遠征、押切もえはモデルとして全国各地を飛び回っていたため

2人で一緒の時間をゆっくり過ごすというのは難しかったのでしょう。

また、芸能事務所関係者によると


「野間口はドSらしい。SM好きというわけではないけど、

バイオレンス的な営みが好きで、その求める回数もハンパない。

多い時には一日に7~8回も迫ってくることもあって、

押切もえは密かに知人に、

『彼は欲求がスゴすぎて私にはムリ』

とこぼしていたという噂もある。

要は欲求の強さの不一致が一番の理由ではないかと思う」


らしいです。

アスリートなだけに体力すごいですからね。

清原和博も1回の覚せい剤の使用量は半端なかったみたいですし。

お互い体資本の仕事ですが、モデルという職業柄毎日こうも求められたは

「体を傷つけられたくない」

とも考えことも破局の大きな理由でしょうね。


スポンサーリンク






押切もえは20歳の時、彼氏が事故死するという悲惨な過去もあり

”負け犬”というレッテルが貼られてしまっていますが

今回は結婚にまで発展するのでしょうか?

イベントでは


両思いの人で、片思いではないです。幸せです


とコメント。

どうやら”勝ち組”の仲間入りとなるようですね♩




■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。