SSブログ

ギャル曽根の太らない理由!インスタは食べ物だらけ。。 [芸能]




こんにちはつぐです!


大食いタレントギャル曽根が

あかちゃ.jpeg


第二子を出産しました〜

ってか子供すでに一人いたんだ。笑


子供も大食いになるのでしょうか?

インスタは食べ物の写真だらけですよね。笑

ギャル曽根ってなんで太らないんでしょうか?


世界中のぽっちゃりは気になるはず。

以前番組でギャル曽根が太らない理由が取り上げられていて、

衝撃的事実が判明しました。

ぎゃるそね.jpg





スポンサーリンク







[ギャル曽根は病気?]




まず初めに噂が上がったのは、病気なのでは?という噂。


そう”過食症”です。

過食症とは食欲をコントロールできずにどか食いするという精神疾患です。


フードファイターに結構いるそうですよ。


番組スタッフに乗せられるがままに余計どか食いして

負のスパイラルに落ちる方とか。。

だがしかし、ギャル曽根は違います。病気ではありません。

以前番組で取り上げられた際に病気ではないと判断されました。


あと、フードファイターの方は大半の方が

どか食い後は嘔吐するそうです。


わざと嘔吐する方も多いらしく、喉に手を突っ込む回数が増えて

手の甲の第三関節あたりに”吐きダコ”ができるそうです。


たこ.jpeg


ギャル曽根には一切そういった痕跡がありません。




スポンサーリンク







[体内構造が半端ない!!]




では太らない理由はなんなんだ!!



ズバリ!体の体内構造が常人とはかけ離れている事です!!



太らない理由1:胃のぜん動運動


以前、番組でギャル曽根の食べる前と食べたあとの胃の様子をスキャンしました。


赤い部分が胃です。


いいいいい.jpg




お分りいただけただろうか?


そう、食べたあとの胃が15倍にも膨らんでいるのです。


しかし、1時間後には3分の1のサイズに戻っていました。


このことから、ギャル曽根は摂取した物を腸へ押しやる胃のぜん動運動が

非常に活発でカロリーとして吸収しないまま体外へ排出してしまう特異体質だったのです。




太らない理由2:褐色脂肪細胞


褐色脂肪細胞というのは体内のエネルギーを消費する細胞のことです。

ギャル曽根の褐色脂肪細胞は非常に活発な働きをしており

寝ている間にもどんどんカロリーを消費しています。



以上がギャル曽根が太らない理由です。



スポンサーリンク







[補足*]



直接的な太らない理由にはつながりませんが

どか食いできる理由がもうひとつ。

それは、ビフィズス菌が通常の3倍以上であること。


ビフィズス菌が多い→血糖値が上がらない

という方程式があるらしく

血糖値が上がらないと満腹中枢には刺激が働かないそうです。


つまり、ギャル曽根とは


ビフィズス菌が多い→血糖値上がらない

→満腹と感じない→ギャル曽根食べる


おおぐい.jpeg




という方程式なのであります。




まとめると

・食べてもカロリーとして摂取せずすぐ排出する。

・カロリーの消費量がハンパない

・満腹と感じない


なんだか、超人みたいだなw


お子さんもこの素晴らしいDNAを受け継ぐのでしょうか?



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。