SSブログ

ミッツマングローブ。鼻の穴が変!整形? [芸能]




こんにちはつぐです。

SMAP解散に自信のブログで

解散して欲しくない!と綴り

SAMPを称えた

ミッツマングローブさんのSMAPブログが泣けると話題のようですね〜

ところで、ミッツマングローブさんって鼻の穴が変って思いません?

異様に小さいんですよね〜

ってことで、鼻の事も含め、ミッツマングローブさんについて少し調べてみました。


スポンサーリンク






[高学歴!高身長!]



まずはプロフィールから。

photo.jpg


名前  : ミッツ・マングローブ(Mitz Mangrove)
出身地 : 神奈川県横浜市緑区
本名  : 徳光 修平(とくみつ しゅうへい)
生年月日: 1975年4月10日(39歳)
身長  : 182㎝
体重  : 70kg
学歴  : 慶應義塾大学法学部政治学科卒業
      ウエストミンスター大学コマーシャル・ミュージック学科中退



そう、高学歴の高身長なんです!

よく、いうじゃないですか3Kってやつ


「高学歴、高身長、高収入」


ってやつ。


ミッツマングローブさんって”ヒルナンデス”とかにも出て、レギュラー番組抱えてたし


かなり稼いでると思います。

ってことで3kの条件はバッチリ満たしてますね(´Д` )

そして、最終学歴であるウエストミンター大学!

大学.jpg


調べてみるとイギリスの国立大学で、イギリスにある150の大学のなかで

最も歴史があり、名門校だそうです!!


すげぇ汗汗汗

なぜ、中退したのかは語られていませんが

英語もぺらぺらのようです。

あと、徳光和夫さんの甥っ子としても有名ですね。


スポンサーリンク







[鼻は整形なのか?]




さて本題です。

ミッツマングローブさんの鼻ですが鼻の穴が異常に小さいですよね

パッと見は気にならないんですがよく見ると。。


はなへん.jpg



かなり小さい。息できんのかこれ?ってレベル。


ネット上では”コンセントみたいだ”とか”鼻の穴小さすぎ”とかで話題です。


結論から言うと


整形ではないようです。



2014年1月に関西のテレビ番組でミッツマングローブさんが完全否定しました。


「整形だったらもっとうまくやるっつーの!!」


って言ってました。笑


ちなみに画像で昔と現在の鼻の穴を比較すると


高校時代↓


こうこう.jpg


今↓

ミッツマングローブ.jpeg



形は全然変わってないですね。



というわけで

ミッツマングローブさんの鼻の穴は昔のままでした〜〜。



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。