SSブログ

SMAPの年収ランキング! [芸能]

すまっぷ.jpeg


解散を発表した

国民的アイドルSMAP

その年収が凄いです。

あくまで予想ですが

ランキングにしてみました。



スポンサーリンク







それでは5位から発表していきます!

香取慎吾.jpeg


5位 香取慎吾 

8700万円



最下位でもかなりの高額です。笑

どんどんいきましょう!!


稲垣吾郎.jpeg


4位 稲垣吾郎


1億3000万円


あ、億越えちゃったか。笑


くさなぎ.jpg


2位タイ 草彅剛


2億7000万円


木村拓也.jpeg

2位タイ 木村拓哉


2億7000万円




そして1位は、、、、


中居正広.jpeg

1位 中居正広

6億4000万円



一人だけずば抜けてんじゃねーかっww


SMAPは大体、番組出演・CM・ドラマ・映画など

幅広く活動していますが



香取慎吾はバラエティ番組


稲垣吾郎は舞台・ドラマ・映画


草彅剛と木村拓哉はドラマ・映画・CM


といった感じかな。


1位の中居正広は映画・ドラマ・司会・キャスター

と幅広く活動していますが

司会が圧倒的に多いでしょうね。

レギュラー番組も6本以上持っています。

司会業の収入が大きいんでしょうね。

あくまでネット上での噂ですが

中居正広が木村拓哉の年収を上回ったことがきっかけで


中居正広と木村拓哉 不仲説!

というのがありました。


実際どうなんでしょうか。。


今回ランキングにしたSMAPですが
他のジャニーズよりも年収は優遇されているようです。

新曲出すたびに1位とか出しますもんね。


しかし、今回のSMAP解散に伴い


ラジオ・テレビ番組の打ち切り終了が確実と思いますが

SMAP SMAPは3月いっぱいなのではという噂があります。。。



収入、、減るでしょうね。。。



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






タグ:SMAP 年収
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。