SSブログ

SMAPが解散!SMAP SMAP終了はいつ? [芸能]

こんにちは!つぐです!

芸能界に衝撃が走りました。

なんと国民的アイドルSMAPが解散!

一体何があったのでしょうか。。


スポンサーリンク







[育ての親が退社]


でびゅー.jpg



どうやら、SMAP育ての親である女性チーフマネージャーの退社が原因の様です。

女性は、SMAPの活動を取り扱うジャニーズ事務所関連会社の

「ジェイ・ドリーム」の役員を辞任しており近くジャニーズ事務所を退社予定。


SMAPが国民的グループに成長したのは、この女性チーフの後ろ盾のおかげというのは

芸能界でもかなり有名の様です。

バラエティに積極的に参加し、木村拓哉を中心に俳優業、中居正広を中心に司会業と

と当時はかなり斬新なものでした。



スポンサーリンク






[メンバー分裂]



育ての親の退社に合わせて

SMAPの5人は約半年間話し合ったそうです。

すまっぷ.jpg


中居正広、草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎ら4人は

SMAPを発掘してジャニー喜多川社長、事務所に対する感謝は強かったのですが

最終的に女性チーフマネージャーに次いでジャニーズ事務所退社という結果に。

これに対して、木村拓哉は

今の自分があるのはジャニーズ事務所のおかげ

と考え事務所に残ることを決意。

SMAPメンバーの中で最後に答えを出した様です。

これで、事実上のSMAP分裂解散となります。


スポンサーリンク







[今後の活動]


恐らく、ソロでの俳優・司会・バラエティ番組での活動になっていくでしょう。

中居正広、草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾ら4人は解散したため

SMAPとは名乗れなくなるでしょう。

SMAPは今年でデビュー29年目。

CD発売等の予定はまだなかった様です。

TV出演もかなり多かったSMAPですが、解散をきっかけに

メンバー全員での出演は今後無くなるのでしょうか?

SMAP SMAPはもちろん終了するでしょうね。

いつなのかはまだ未定ですが、3月いっぱいで終了では?

という噂があります。




■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。