SSブログ

道端ジェシカ・ジェンソンバトン 不仲説 [芸能]

こんばんわ!つぐです!

じぇそん.jpg

モデルの道端ジェシカが昨年12月に結婚した
F1レーサージェンソンバトン との離婚が報じられました。

今回の離婚報道の前から二人は不仲説があったようです。

スポンサーリンク





[結婚までの歩み]


2人の出会いはイタリアで行われた モナコ F1グランプリ

雑誌の取材をしていた道端ジェシカはジェンソンバトンと
インタビューをきっかけに出会います。

その後2人は共通の知人主催のパーティーで再開。
連絡先を交換し、2008年の日本グランプリでまたもや再会。

年末をハワイで共に過ごし、恋人としての交際がスタートします。

しかし、多忙を理由に1年半で破局。

恋は終わったと思いきや、道端ジェシカは未練があったらしく

ジェンソンバトンも父親に


「ジェシカはもっとも息子にふさわしい」


ということを言われ、恋が最燃。

そして、見事復縁し昨年結婚に至りました。

スポンサーリンク





[別居の理由は不仲?]



別居は事実の様です。


道端ジェシカは日本で活動するモデル

ジェンソンバトンは世界で活躍するF1レーサー


どうやらお互い仕事を重視していた様ですので
自然と別居になるのも当然です。

なぜ不仲説が囁かれているのかというと、

道端ジェシカのインスタグラムが原因です。


し?ゅあん.jpg


道端ジェシカは友達と主張するイタリア人男性とのツーショットを

頻繁にアップロード。


これは友達の関係じゃないやろ!彼氏やん!!!


ってツッコミたくなる写真もいくつかありました。笑


しかしながら、愛する夫ジェンソンバトンの写真は皆無。。。


ただの恥ずかしがり?とも考えられますが、恥ずかしがり屋が
こんな写真をアップするのか?いや、普通はしない。。


不仲説が濃厚になってきました(´Д` )


今回残念な結果になってしまいましたが


・このイタリア人男性と交際がスタート

・またもや復縁


となにか今後動きがありそうです。。


僕は後者の方であることを願います[ぴかぴか(新しい)]



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。