SSブログ

道端ジェシカがジェンソンバトンと離婚!その理由は? [芸能]

こんばんわ!つぐです!

みちばた.jpg

モデルの道端ジェシカが昨年12月に結婚した
F1レーサージェンソンバトン との離婚が報じられました。

離婚を報じたのはイギリスの「ミラー」、「デイリー・メール」
といった複数のメディアです。

記事によるとジェンソンバトンの代理人が

「2人は別々の道を歩むこととなったが、
お互いに友好的な関係だ」

とコメントしたとの事です。

一体、離婚の理由は何でしょうか?


スポンサーリンク






[遠距離が最大の理由?]



どうやら最大の理由は遠距離でのすれ違いのようです

道端ジェシカは日本で活躍

一方F1レーサーであるジェンソン・バトンは世界をまたにかけて活躍。

遠距離になることを承知の上結婚したのでしょうが、
やはり寂しさに耐えられなくなったんでしょうね(´Д` )




[道端ジェシカの不倫疑惑が原因?]



遠距離が離婚の最大の理由のようですが、
一方で道端ジェシカの離婚疑惑が原因なのでは?という声も。。

不倫疑惑があったのは先月11月。
東京都内を外国人男性と仲良く歩く道端ジェシカの姿がスクープされました。

その男性はイタリア人のジュアン・ラバナルさん。

イタリア・ミラノのファッション系コンサルタント会社のCEOの様です。

東京都内を仲良くスキップしながら歩いていたらしく
インスタグラムにもジュアン・ラバナルさんとのツーショット写真が
よくアップロードされていた様です。


それがこちら↓

し?ゅあん.jpg

ただ単に仲良くしているだけなのかもしれませんが、
世間では浮気では?という声がありました。

でも、浮気にしては堂々としすぎでは?[あせあせ(飛び散る汗)]

単純に友達なのか、寂しくて浮気しているのか。。

僕は、前者の方だと思います( ゚д゚)


スポンサーリンク





道端ジェシカとジェンソン・バトンは
2008年に交際がスタートし
一度破局しますが見事復縁。
そして、結婚に至りましたが、
わずか1年での離婚という結果になってしまいました(°_°)

だがしかし、またヨリ戻すんじゃないの?とか個人的に思ってます[ぴかぴか(新しい)]

今回の離婚に道端ジェシカの事務所は

「プライベートなことなのでイエスともノーとも言えません」

とコメントしています。



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。