SSブログ

元スノーボード日本代表・今井メロさんが壮絶人生を大暴露!風俗嬢として働いていた!

こんばんわ!つぐです!

元・スノーボードハーフパイプ五輪代表の今井メロさん(28)
がテレビ東京深夜番組「ヨソで言わんとい亭」で壮絶な人生を暴露しました。

o0480064012467814194.jpg

http://ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-114955712...



[栄光からの失脚]

img40dd8d7fcuule7.jpeg

http://plaza.rakuten.co.jp/happysurprised/diary/20...

17歳という若さで五輪出場した今井メロさん
当時の収入は月300万程。
周囲からのメダルへの期待も強く、ラップで意気込みを披露したりしてました。

がしかし、結果は転倒し予選敗退。。

日本に帰ると彼女を待っていたのは激しいバッシングでした

そこから、彼女の人生が狂い始めます。

[ホスト通い。1日500万使う日も!]

激しいバッシングから逃れるために今井メロさんはホストクラブへ通い始めます。
選手時代稼いでいたお金で豪遊
店を貸し切ったりなどして、1日500万使う日もあったそうです
本人は当時を振り返って

「バッシングによって人間不信になった自分にとってホストクラブはお金を払えば自分のしもべになってくれるところだったので依存した。それ以外の遊びを知らなかった」
と述べています。

これだけ豪遊してると、さすがに資金も底をつきます。
今井メロさんは友人にお金持ちキャラと思われていたそうで
実はもうお金がないという事をなかなか言えなかったそうです。



[ご祝儀の為に風俗嬢に。]

「お金持ちキャラ」というイメージを友人に持たれたままの今井メロさん。
友人の結婚式なんかがあると

「ご祝儀期待してるでぇ?」

と冗談半分で言われていたそうでそれを真に受けてしまいます。

しかし、お金がない今井メロさん。
なんと、ご祝儀の為に3日間大阪で風俗嬢として働いて15万稼いだそうです。

しかし、その風俗店勤務が週刊誌で取り上げられてしまい、またしても激しいバッシングにあいます。

本人は
「選手時代はゴーグル付けていたからバレないと思っていた」


それに対し、次長課長・河本さんが
「いや、ゴーグル外してラップしたやんか」
と鋭いツッコミをいれてました




[何度も自殺を図る]

人間不信になり追い込まれた今井メロさん。
ついに、自殺を図ります。
大量に飲酒し、睡眠薬を飲んで、手首を切る。

途中から記憶はなかったらしく、友人に血がカピカピに乾いた状態で発見され、目覚めると手首を縫われていたというのが何度もあったそうです。

今まで自殺未遂は10回程あったそうです。



[整形そしてセクシービデオ出演]

今井メロさんは整形をしてます。結構変わってます。

整形前↓

default_7c9c0dceeb210947fb688b9041cd9c46.jpg

www.asahi.com

整形後↓

default_8b8068b196d78ab9e4bf6c6700901194.jpg

www.officiallyjd.com

目を二重し、鼻にはシリコンを入れ、
顔の輪郭をスッキリとする為になんと頬骨を削りとったそうです( ゚д゚)

整形にかかった費用は約300万円

その後セクシービデオに出演するようになり、10本以上の作品が
世に出回ります。

51_uCaALG3L.jpg

http://kaitori22.blog.fc2.com/

セクシービデオ出演の理由などは語られませんでした。



[今井メロさんの現在]

現在今井メロさんは2人の子供がいます。しかし

結婚していません。

なんとバツ2だそうです

2人の子供は父親が違うようで、女手一つで子育てに奮闘しています。

「子供ができた事がきっかけで今まで見えなかったものが見え、過去の自分がどれだけバカの事をしてきたのかよくわかった。周りの人に感謝している。今はとても幸せです。」
と語りました[ぴかぴか(新しい)]

いやー、28歳とまだ若いのに壮絶すぎるw

どれがメインディッシュ?って感じですね。笑

今井メロさんの壮絶人生でした。



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






タグ:今井メロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。