SSブログ

叶姉妹の妹。叶美香さんが緊急入院。仕事が原因なのか? [芸能]

こんばんわ!つぐです!

セレブタレント姉妹で人気を博してる叶姉妹の妹、叶美香さんが緊急入院しました。

64155_200903160011932001237198327c.jpg

http://beauty.oricon.co.jp/news/64155/full/

12月2日朝8時30分頃に、
姉の恭子さんがオフィシャルグログで公表しましたが、
具体的な理由や容体は言及されておらず、

「詳しいことはまたおってご報告させていただきます」との事。

仕事が忙しくて体調を崩したのかな?謎のベールに包まれています(´Д` )

また、恭子さんはブログで、
「わたくしもショックを受けており気の利いた文も書けずご心配をおかけするかもしれませんがほんとうに申し訳ございません」
と動揺を隠せない様子ながらも、
「いつもあたたかい皆さんのお心にわたくし達は心より感謝しております」と、
ファンへの感謝の言葉を述べています。

美香さんは今年2月に恭子さんの飲酒を「ドクターストップ」と心配していました。

今回は同じ理由ではなさそう( ゚д゚)

叶姉妹の食生活はというと、1日5食で、
毎日お肉を食べるお肉ダイエットというのを
実践しているようで、体重が昨日と今日で2,3キロ変動するそうです

4548138100170_3_500.jpg

ただ、あれだけのバストで170センチ越えの叶姉妹ですが体重は50〜52キロ
くらいだそうです。
以外と軽い!!
食生活が原因とは考えにくい。。。

大きい病とかじゃないといいんですけどね(ー ー;)

■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。