SSブログ

叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! [芸能]

こんばんわ!つぐです!

前回の記事で叶美香さんの入院について触れましたが
日付変わって昨日の夜22時、姉・恭子さんがオフィシャルブログで
急性アナヒラキーのショック症状で一時的に呼吸困難になってしまったと公表しました。

検査の結果、ショック症状となった原因は、咳止め薬らしく。
咳止めの中に入っている成分が美香さんの急性アナヒラキーによるショック症状を引き起こした模様です。

大きな病でなく本当よかったですね(´Д` )

この機会に叶姉妹について、疑問を持った私。

ってかなんで

そんなお金持ちなの?

昔は何してたの?本業はタレント?

と疑問が湧いてきたので、私なりに調べてみました!!


20130823_rupan_30.jpg
www.officiallyjd.com

[二人は実の姉妹ではない]

血繋がってると思っていました。笑

2人はミスコンの常連だったらしく、それがきっかけで叶姉妹というユニット組む事になったようです。


[なぜお金持ち?]


すごいお金持ちですよね。笑

姉・恭子さんの私服は合計約12億。

20130530-232023-d63ea.jpg
matome.naver.jp

妹・美香さんの私服は合計約4億。

201301131340265db.jpg

matome.naver.jp

2人合わせて16億。

本当に同じ日本人か?笑

お金持ちの主な理由がこちら↓

・【輸入会社を経営する父親が超金持ち】


・【元カレが超金持ちで、総計数億円は貢いでもらった】


・【↑そのお金で「宝石・貴金属・時計を並行輸する会社」を設立。年商10億円を超える優良企業に成長させる】





・【アメリカの石油王とお見合いをし、結局結婚せず、見返りに10億もらう】




など。

すげぇなおいw

そしてタレントになった当時、事務所との話し合いで「お金持ちキャラ」
で行く事になり、よりビジネスを展開していったそうです。



[昔は高級コールガールだった?!]


昔は2人とも政治家やハリウッド御用達の超高級風俗嬢(コールガール)
だったという話もあります。

それで稼いだお金もあるのでしょう。

以前TVでデヴィ夫人が

「あなたたちは本来テレビに出られるような方ではない」


「叶姉妹がセレブなのは真っ赤な嘘」





なんて言ってましたが、その理由がコールガールという過去でしょうか。


[現在の職業]


自称

「トータルビューティーアドバイザー」


「トータルライフアドバイザー」


恭子さんはエステ等のアドバイザー指向が強く
美香さんはタレント指向が強い傾向にあるようです。

タレント以外の職業を今更ながら知りました(O_o)


大雑把ですが、今回の件をきっかけに叶姉妹について知ることができました。

姉・恭子さんにとって、美香さんは周りの世話をしてくれる面倒見のいい妹[ぴかぴか(新しい)]

もはや、本当の家族のような人生の大切なパートナーでしょう。

b4eba74a8c180044094a2445024338ac_24908.jpeg
girlschannel.net

早い回復を祈ってます。

■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。