SSブログ

自民党出馬のSPEED今井絵里子。熱愛相手と半同棲! [芸能]




こんばんわ!つぐです!

今井絵里子.jpg

先日、今年夏に予定されている参院選に自民党から比例代表で出馬することを

公表した SPEEDの今井絵里子。

2007年に離婚してからシングルマザーとして

奮闘してきたようですが、実は半同棲中の男性相手がいるようです!



スポンサーリンク






そのお相手は一般人の方で地元・沖縄の同級生のようです。

今井絵里子の知人曰く

交際中の男性は、今井絵里子初恋の相手だそうで

当時は一目惚れしたそう。

1年半近くの交際しており母親公認で半同棲中とのことで

男性の方は、子供の面倒見もよくパパ代わりの存在だそうです。

今回の自民党からの出馬のきっかけですが聴覚障害を持つ長男から


「ママ、手話をたくさんの人に広げてほしい」


と言われただけでなく、この男性に背中を押されたそうです。

とりあえず、すごくいい人っていうことです[ぴかぴか(新しい)]

実は今回の報道。”週間女性”は昨年の暮れから2人の関係を見守っていたそうで

今井絵里子の自宅に2人で車で一緒に帰ってきたところも目撃しているそうですよ。

男性は俳優の徳重聡に似た古風なイケメンだそうです↓

とくしけ?.jpg


スポンサーリンク






同棲.jpg

1月上旬にも今井絵里子の自宅に男性が車で帰ってくるところも目撃されており

記者が突撃取材したそうで

結婚についての質問には


いや、今はちょっと



半同棲しているかの質問には


いや、僕はただの知り合いなんで。。


と戸惑いながらも否定していたそうです。

夏の参院選後にもしかしたら結婚報道があるかもしれません。



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






タグ:SPEED 今井
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。