SSブログ

モデル・菜々緒。 インスタグラムでスパム広告に激怒!! [芸能]



インスタグラムでのスパム広告。

うるさいですよね。。笑

そのスパム広告にモデルの菜々緒がついに怒りをあらわにしました!


ななお.jpg

そう、モデルの菜々緒です。


スポンサーリンク






すぱむ.jpg


菜々緒は10日に

「コメント見てると最近またスパムの人達が調子に乗って来たので、
皆様にお知らせ ダイエット関連の商品を紹介するコメントは、
私とは無関係で悪徳なものですので気をつけてください
そんな商品で痩せるわけがない スパム黙れ」


とコメント。

菜々緒様。かなりお怒りのようですw

有名人のインスタグラムのページにはかなりのアクセス数があるため


わたしも○○使ってるよ♪1ヶ月で-8キロできたよ!
だから最近食べ過ぎとか全然気にしない」


などといった、投稿内容とは全く無関係の、悪徳なスパム広告がかなり見受けられます。。


スポンサーリンク






菜々緒のインスタグラムには、昨年末からスパム広告が見受けられていたようで

画像とともに怒りをあらわにしたこともあり、一時的に減少したようですが

また増えてきたようで、怒り爆発!!


#乙ちゃん激怒 #だめっつってんだろーが
#みなさんスパム報告まいどありー #テレビでもラジオでも紹介されてない
#食べるなら動け #体型は自分の甘さの表れ


とかなり厳しいハッシュタグをつけ、怒りをあらわにしたコメントを投稿。

これに対しファンからは


「食べるなら動け、体型は自分の甘さの表れ、本当にその通りです!」
「何でも正直に言う菜々緒ちゃんかっこいい!」

とかなりの大反響です。

果たして菜々緒のインスタグラムから広告スパムは消えるのか?

それとも一時的な減少となるのか?



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。