SSブログ

北川景子・DAIGO。結婚披露宴はいつ? [芸能]




こんにちは!つぐです!

だいご.jpg


北川景子とDAIGOが結婚しましたね♪


昨日1月11日に東京都内で2人揃っての記者会見を行いました。


芸能界ビッグカップルに世間では大騒ぎです。




スポンサーリンク






[プロポーズの言葉は? ]



DAIGOらしくアルファベット三文字で


ksk.jpg



KSK(結婚してください)



恐らく世界初のプロポーズの言葉であろう。


会見では報道陣ら、周囲を笑で包んでいました。




[婚姻届はいつ出したの?]



婚姻届は1月11日11時11分に提出したそうで


その理由は北川景子が”1”という数字が好きだから。との事。


11月11日11時11分がMAXだけど、待てないんで。


とDAIGOがコメントしました。



スポンサーリンク







[結婚披露宴はいつ?]



北川景子とDAIGOの結婚披露宴。交友関係が広い事もあり、DAIGOの祖父は故竹下登元首相。

芸能界だけでなく、政界からの大物の参加もあるでしょう。

1000人を招待し総額5億円と言われた海老蔵&麻央の披露宴に匹敵するでしょう。

記者に結婚披露宴はいつかと聞かれると



DAIGOは


したいという思いはあります。これから考えていく


とコメント。



北川景子・DAIGOの所属事務所も


何も決まっていません


としているが、



2人を知る友人は



4月に開きたいというのが2人の希望。

互いに多忙なのでスケジュールを調整しているようです


と明かしています。


スポンサーリンク







さらに結婚披露宴の仰天プランが浮上しているようで、



なんでもDAIGO所属に”BREAKEZ”がライブを開催する


ライブ・イン・披露宴



というもの。



DAIGOの友人のは


DAIGOさんとしては歌手らしく、

北川さんへの愛や思いを歌で伝えたいようです



と話しました。



北川景子とDAIGOの結婚披露宴。



とんでもない事になりそう笑



まだまだ目が離せない二人です。




■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。