SSブログ

ASKAの現在は?激太り? [芸能]

こんにちは!つぐです!


aska.jpeg

2014年9月に覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受けた歌手ASKA(57)が

1月9日、ブログで近況や事件への思いをつづった文章を公開しました。



ブログはかなりの長文で、約9万5000字。

文章全体を「本」と称し、「覚せい剤」「裁判」など20章立ての構成。

書籍出版目的のために準備したものと思われます。

1月9日午後5時頃に記事は投稿されていて、10日に削除されていました。

事務所関係者が投稿に気づき削除した模様です。



スポンサーリンク






20年とされる薬物依存が深まった背景に触れたのは「盗撮盗聴」の章。

盗撮盗聴は2008年から約6年間続いたらしく、その正体を不眠で追うために

クスリに頼ったと綴りました。


ASKAは現在家族に見守られながらリハビリ中。

体重も65キロ→80キロとかなり激太りしたようです。

今回の記事の内容には客観性がなく、家族に反対されながらも

投稿したそうです。

関係者曰く

「薬物を長い間使用していたので、自制心がきかなくなっているようです」


との事。



今回のブログ記事でも反社会勢力とのつながりを打ち明けており

果たして活動再開したいASKAについてくるスタッフはいるのか?

という声が上がっています。


ASKAは現在、アルバム5枚分の楽曲作成がすんでいるらしく

1年間で最低2枚のアルバムを発表すると宣言しています。



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






タグ:ASKA 現在
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。