SSブログ

ベッキーの本名は別所?藤森? [芸能]

こんばんわ!つぐです!

べっききききーーーー.jpg

ベッキーの不倫熱愛が報道されましたね!

バラエティ・歌手と活躍しているベッキーですが

昨年本名をツイッターでさらっと言ってしまい

今まで本名としていた「別所絹子」が嘘だとばれてしまいました。

スポンサーリンク








[本名は藤森?別所?]




ベッキーの本名をネット検索してみると

”藤森”・”別所”の二つが。

別所絹子の出処はベッキー本人。

番組で

「別所絹子!略してベキ子!」

と発言したことが由来です。

さて”藤森”ですが、



藤森.jpeg









そうです。オリエンタルラジオ藤森です。



2011年の24時間テレビで深夜帯のしゃべくり007で

チャラ男・藤森が「本気で関係を持ちたい芸能人ベスト3」

というコーナーがあり、名前を伏せるために藤森自身でピー音が入るボタンを押すという流れでした。

しかし、藤森は1位発表の際、ボタンを押し忘れてしまい

「ま〜た落ち込んでるの?俺、見てるといっつも素敵だしさ。。ベッキーのこと」

と生放送で暴露。

その後スタジオは一瞬凍りつき、

画面が


「しばらくお待ちください」


の静止画に変わるという放送事故になりました。笑

それがなぜ本名に結びついたのはわかりませんが、こういった背景がある様です。


スポンサーリンク





[本当の本名は?]



さて、本当の本名ですが




レベッカ・英里・エイボーン



だそうです。やっぱりハーフですからね笑


昨年のツイッター事件?というのが

歌手のレベッカについてのニュースにベッキーは



「私の本名と同じだからドキッとした」


とツイート。そしてそれが話題となり


翌日


qYCPS4jTpgiozou.png


とツイートしました。


別所絹子って顔じゃないですもんねw



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。