SSブログ

アバター2の公開日が発表!! [映画]

こんばんわ!つぐです!

あばたー.jpg

2009年公開し
大ヒットを記録した”アバター”の続編の公開日が
2017年12月であると発表されました!


スポンサーリンク





ジェームズキャメロン監督は


きゃめろんんんん.jpg


「クリスマス時期の12月17日(現地時間)公開を目標にしているよ。とにかく、これがいま僕らがお知らせしたことだよ。まあその事実よりも僕らが3つの映画を完結させてそれを1年ごとに公開していくことの方が重要だね。僕はその3つの映画作品をメタ・ナラティブと呼ぶね。1つ1つの作品は単体なんだけど、3つで大きな一つの物語を作り上げているんだ」


とコメント。

メタナラティブ???単体?


物語は直接的にはつながらないような発言ですね´д` ;

さらにジェームズキャメロン監督は


「デザインの準備はほとんど終わったかな。これはとてつもなく大きなタスクだよ。約2年間かかるからね。登場するキャラクター、景色、パンドラの中に出来た新しい世界の部分が終わったかな。脚本は現在も進行中だけど、もうほとんど終わっているね。技術的な面、ステージセットや基盤も完了。だからあと1年以内には撮影がスタート出来る準備が整っているんだ」


と撮影に向けて準備万端とアピールしました。

この調子でいけば予告編は早くて
1年ちょっとすれば見れそうですね[ぴかぴか(新しい)]

公開日が待ち遠しいですね♪( ´▽`)

アバターといえば、当時3Dがあまりない時で、アバターをきっかけに
3D映画が増えていきましたよね( ^ω^ )

映像美がすごくてさすが、タイタニックの監督!!って感じでした笑

次回作の映像美にも超期待できます?



■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






タグ:アバター2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。