SSブログ

ジネディーヌジダン の次男が頭突き!やはり血は争えない?! [スポーツ]

こんにちは!つぐです!

元フランス代表サッカー選手ジネディーヌ・ジダンの次男坊、ルカ・ジダンがレアルのU-19チームの一員としてアトレチコ・マドリードのU-19戦で、相手選手に頭突きし1発退場しました。

今から9年前のW杯でのあの事件をまだ覚えていますでしょうか?
決勝イタリア戦で相手DFマルコ・マテラッツィの挑発行為に苛立ち、冷静さを欠いたジダンは、マテラッツィの胸辺りに頭突きし、退場。

jidan.jpg
http://samurai-matome.com/koneta/icebucketchalleng...

サッカー史に残る珍事件となった。

今回の次男坊ルカ・ジダンの場合は少し違う頭突きのようです。

相手と口論になり、額を合わせるようにして押し当てながら、右手で強く押したそうです。
主審からは暴力行為とみなされ、父親と同じく一発退場。

まさに伝説のシーンの再来となりました。

ジダンには4人の息子がおり、今回退場をくらった次男坊 ルカ・ジダンは、レアル・マドリーの下部組織でGKとしてプレーする17歳。今後に期待です

ougUhwAVaiLRw==.jpg
http://news.guideme.jp/kiji/48e8c91b43840391488707...

この伝説の再来を、スペイン紙「AS」、イタリア紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」などヨーロッパの各メディアが一斉に報じています。

ちなみに、試合は2−4でレアルが敗れています。9年前とおなじやん。

ヨーロッパの各メディアからは「父親の血」「DNAの遺伝」と騒がれているようです。

■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。