SSブログ

速報!!ピッチャーイチローがメジャー初登板!!高校時代は有力投手だった! [スポーツ]

こんにちは!つぐです♪
我らが日本人の誇り、マーリンズのイチロー選手がピッチャーとしてマウンドにたちましたね☆
イチロー選手って、外野手っていうイメージしかないんですけど、愛工大名電時代はかなり有名な投手だったみたいですよ!
しかし、自転車での通学中に自動車との接触事故が原因での怪我で、投手から野手へ転向したみたいですね。
PN2009032901000021.-.-.CI0003.jpg

今日の成績はというと、4番目投手として1回を投げ打者5人に対して2安打1失点。かねてからのメジャーでの登板でしたが
「通常あり得ない。その事実に対しては思い出として残しますが、2回目は要らないです」と話していました。

スライダー・チェンジアップなどの変化球を交えた投球で、最速は89マイル(約143㌔)でしたが
「ショックでした。最低90マイル(約145キロ)はと思っていたので」と本人は納得してない様子。
打者を抑える難しさを実感したのか、「二度とピッチャーの悪口は言わないと誓いました」とも話していた様ですね。

pitcher-ichiro-2.jpg

このピッチャーイチローには米国ファンも衝撃的反応。
動画をみてみると、なんか違和感が。。笑
イチロー選手は2回目はないといってますが、次回もあるのかないのか。。笑
ピッチャーイチローの今後に乞うご期待!!!


■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。