SSブログ

浅田 真央さんが、ジャパンオープンで完全復活!! [スポーツ]


フィギュアスケートの「ジャパンオープン2015」で、浅田真央さんが1シーズンぶりに復活しましたね[ぴかぴか(新しい)]
mai.jpg

演技冒頭からトリプルアクセルを決めたりと、昨年3月の世界選手権から約1年半のブランクを全く感じさせない演技でした。
点数は141.70点という高得点を叩き出し、完全復活をアピールしました♪

本人いわく、「特別何かを変えたわけではないけれど、ジャンプの質などが上がっている」との事。
ジャンプの構成などは上がっていないようですが、かんりスキルアップして戻ってきたのは間違いないようです。

そして人気も相変わらずすごいですね。大会の1万5000席のチケットは浅田真央さん復活というわけあってか即完売。10年目を迎えた大会ですが、今回が一番チケット
が売れたようです。まさに「真央景気」。

昨年浅田真央さんが欠場した大会は空席がちらほらあったようです。もう誰がフィギュアスケート界の人気を支えているのかは説明が不要のようです。

ファンも浅田さんの活躍を見守っていますが、ファン以上に浅田の活躍を願っているのは、契約したスポンサー約10社。
浅田さんレベルの人気者になると、契約は1社約5000万円ほどになるようです。これは、熱く見守るしかないですね。。。笑

今後の浅田 真央さんの活躍に期待です!!


■この記事を読んだ方はこんな記事もよんでいます。

 薬物事件の真相!押尾学は身代わり?!

 叶姉妹の収入源・仕事は?昔は高級コールガールだった?! 

 サイドミラーのないミラーレス車を国交省が正式公認!  

 きゃりーぱみゅぱみゅはフリーメイソン?! 指輪の真相は。。

 俳優 西島秀俊さんは整形疑惑?!プロテーゼ疑惑も

 錦織 圭選手の恋愛事情!元カノはダウン症だった?! 

 首をはね切られても18か月間生存した鶏「マイク」がやばいw 

 北斗晶さん癌進行ステージ3と発覚。おおまかな生存率・余命が判明! 

 スターウォーズ フォースの覚醒 。スノークとは?*ネタバレ注意* 

 地上最大級の生物「ドレッドノータス」 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。